犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

今日もすーちゃん&プーちゃんコンビが朝から来てます わんこ Pooh♪

ん?あれ?プーちゃん。。。

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

寝てる!?

朝早かったから眠かったのでしょうかね眠い

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

プーちゃんいきなりグッスリモードですzzZ

すーちゃんも一緒に。。。zzz

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

ちょっと寝たら復活のプー元気

短い足を使ってボールで遊びます蹴る(b

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

こちらは長い足のすーちゃん。控えめな「おて」ですねシュナウザー

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

日差しが暖かくて眠っちゃうよねと思う、ふぅ~なのでした。

 

  左下矢印左下矢印クリックで投票お願いします!


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち