犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

朝は寒いですが、日中は暖かい日でしたねぇぽかぽか

本日もプーちゃん&ふぅ~パイセン aya

白と黒の競演です オセロ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

見られてますよ、ふぅ~ちゃん じぃ・・・。

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

日中は春のような陽気なので、プーちゃんはお昼寝がはかどります ゴロゴロ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

ちょっと甘えるプーちゃんPooh u_u

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

あったかいんだからぁ音符と思う、ふぅ~なのでした。

 

 左下矢印左下矢印クリックで投票お願いします!


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち