犬のひみつきち紹介

寒い日が続きますが、そんな日でもプーちゃんは来てくれますにへ

プーちゃん少しモフレベルダウンしてました(T-T)

なにやら、ふぅ~パイセンとコソコソしている様子ぼー

カメラに気付く二人…

犬のひみつきち

なにやら決まった様子ですふにゃ

※GIF動画
犬のひみつきち

どうやら同時に「ふせ」を行う確認を行っていたようです。

息も合ってバッチリですおんぷ

※GIF動画
犬のひみつきち

コマンドのトレーニング後には、引っぱりロープで遊びました上げ上げ

プーちゃん大はしゃぎですね急ぐ

※GIF動画
犬のひみつきち

ひとしきり遊んだ後はお昼寝タイムで二人ともスヤスヤねむい。。。

犬のひみつきち

プーちゃんの散歩トレーニングも順調だなと思う、ふぅ~なのでした。

  左下矢印左下矢印クリックで投票お願いします!

ペット(犬)ランキングへ

犬のひみつきちホームページ
http://www.dogs-base.com/
犬のひみつきち
ドッグホテル・一時預かり・犬のしつけ相談 江東区森下 犬のひみつきち