犬のひみつきち紹介

今日は昨日と違い良い天気でしたね晴れ

寒いのは相変わらずですけど...

さて今日はプーちゃんが遊びに来ましたかお

触られるのが好きで、撫でてあげるとふにゃふにゃになっちゃいます萌

犬のひみつきち

そんなふにゃプーちゃんはやっぱり引っぱりっこ大好きうえ

ずっとふにゃってはいませんね。

犬のひみつきち

今日は「まて」のトレーニングをメインで行いましたかお

めずらしくふぅ~パイセンが出てきてます笑(右下)

犬のひみつきち

特に邪魔するわけでもなく、様子を伺い続けるふぅ~パイセン苦笑

なぜかテヘペロですぺこ

犬のひみつきち

プーちゃんは他のわんちゃんが好きなので、ふぅ~パイセンが近くにいる状態でも集中して「おすわり」できるかのトレーニングですかお2

二人ともアイコンタクトもバッチリで集中してできてますねにへ

犬のひみつきち

そんな中からベストショットを選びましたこれ↓

犬のひみつきち

仲良くトレーニングしてる感が出てていいですねぇ~かお2

『顔文字使うのを覚えたなっ』と思う、ふぅ~なのでした。

  左下矢印左下矢印クリックで投票お願いします!

ペット(犬)ランキングへ

犬のひみつきちホームページ
http://www.dogs-base.com/
犬のひみつきち
ドッグホテル・一時預かり・犬のしつけ相談 江東区森下 犬のひみつきち