犬のひみつきち紹介

寒い日が続きますね。

明日は東京23区でも大雪になるかもとか...

どんな大雪でも明日も通常営業です!

ということで、本日は常連になりつつある「小次郎くん」が来てくれました。

ふぅ~パイセンの指定席にどっしり構えています。
(ふぅ~はバックの中ですよ)

犬のひみつきち

小次郎くんがドームハウスの中に入る瞬間を捉えることが出来ました!

このドームクッションの入口が少し高いため、がんばって足を上げて入ろうとする様子が可愛すぎです!

犬のひみつきち

ミニチュアダックスの小次郎くんは音の鳴るボールが大好きです。

ボールに対して所有欲がある場合は、おやつや他のおもちゃと交換する形で離します。

強引に取り上げようとすると、ますます所有欲を刺激してしまうので注意ですね。

自然とおもちゃを離してくれたら、褒めてあげましょう!

犬のひみつきち

では、小次郎くんがボールで遊んでいる所を捉えることができたので連続写真で見てみましょう!

犬のひみつきち

最後の迫力といったら、もう。

では、最後にドームハウスに収まりきらなかった小次郎くんをどうぞ!

犬のひみつきち

『・・・ん?あれ?もう終わり?私の写真ないよ!』と思う、ふぅ~なのでした。

  左下矢印左下矢印クリックで投票です!

ペット(犬)ランキングへ

犬のひみつきちホームページ
http://www.dogs-base.com/
犬のひみつきち
ドッグホテル・一時預かり・犬のしつけ相談 江東区森下 犬のひみつきち