犬のひみつきち紹介

1月のパピーパーティー参加募集中です!


さて、本日もプーちゃんトレーニングに来ました。

お店の前に来るとウキウキになるそうです。

うれしいですね!

まずは、ふぅ~とコンタクトをとって...

犬のひみつきち


可愛らしい座り方をしてくれます。

プーちゃん男の子なんですけどね。

犬のひみつきち


プーちゃんは引き続きクレートトレーニングを行いました。

時々、何もしなくても自分からクレートに入ってくれます。

そんな時はすごく褒めてあげます!

扉開けた状態ではリラックスできてますね。

犬のひみつきち

「ハウス」の掛け声と同時にクレートへ誘導するような手振りをすると自分から入ってくれるようになりました。

コマンドはもうちょっとトレーニング必要ですね。


そして何故か中途半端に出てきたふぅ~。

犬のひみつきち

クレートよりバッグ派なふぅ~なのでした。


ペット(犬)ランキングへ

犬のひみつきちホームページ
http://www.dogs-base.com/
犬のひみつきち
ドッグホテル・一時預かり・犬のしつけ相談 江東区森下 犬のひみつきち