たぬっ子4兄妹~カイ・ラニ・アロ・コアの幸せ報告~ | DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

倉敷市保健所に収容されている子犬・乳飲み子のミルクボランティアをし、育て、里親様へご縁をお繋ぎする
保護犬のボランティア活動を行っています。

こんにちは✨

ひろママです。


11/7譲渡会で🐶カイくん

温かい素敵なご家族との出会いがあり

嬉しいご報告となりました💮💮💮



穏やかなパパさんと太陽のように明るいママさん
そしてお二人の優しくてカッコいい
お兄ちゃん達
カイくんを末っ子としてお迎え下さいました。
カイくんの新しい✨🆕✨名前は
『てん』くんです。
てんくん良かったね❣️
いっぱい甘えて幸せ🍀になってね。


ありのままのてんくんをずっとずっと
愛してくれる守ってくれる家族ができました。

てんくんは素敵なご家族の元でお庭回りお散歩練習を頑張っているそうです


ご家族みんなでてんくんを愛して下さり💕ありがとうございます。

末永く……てんくんを
よろしくお願い致します✨

カイくんに続きまして……

倉敷保健所へ里帰りしておりました
ラニ・アロ・コアも
温かい素敵なご家族との出会いがあり
嬉しいご報告となりました💮💮💮

🐶コア🐶

🐶ラニ🐶

🐶アロ🐶

保健所の担当職員の方々
そして倉敷保健所ボランティアteam
KARのメンバーの方々のご尽力お力添えにより
素敵なご縁を繋ぐことができました。

本当にありがとうございました🙇

ラニ・アロ・コアを里帰りさせることにあたり葛藤や色々な思いもありましたが今になって考えますとほんとに良かったと思っています。

ラニくん
アロちゃん
コアくん
良かったね❣️
これから素敵なご家族の元でいっぱい
甘えて幸せになってね💕💕

たぬっ子4兄妹
カイ・ラニ・アロ・コアにお心を
寄せて頂き
たくさんの応援そして気愛を送って
下さった皆様✨

本当にありがとうございました🙇

心より感謝申し上げます🍀

カイくん
ラニくん
アロちゃん
コアくん

最高に💕幸せ💕になりました。







愛鳥ぴぃたんと初対面🎶
カイとアロは興味津々💓
コアとラニは知らん顔💦



毎朝のルーティン🌅
ひろパパの取り合いバトル⚡
アロの鬼😈の形相~みんなタジタジ