預かりっ子紅葉ちゃんの日々 | DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

倉敷市保健所に収容されている子犬・乳飲み子のミルクボランティアをし、育て、里親様へご縁をお繋ぎする
保護犬のボランティア活動を行っています。

こんにちはラブ
のんママです
もうすぐ丸2年お預かりしてるもみたん
お散歩行くわよ
の時だけ元気です笑い泣き

お家の中では

隅っこでひっそり

毛布に隠れてます笑い泣き


おしっこ漏らしたり

するので

マットやら布団全部洗った日は

パニック

はいはい毛布だよ笑い泣き


なにするでちか!

布団を取るなんて❗️

と、、、

もみたんの心の中を読んでみるデレデレ

そんなモジモジもみたん
車♥️ドックラン♥️お出かけ
大好きなんです照れ照れ

                 車に乗るとわかると

               家の中からヒンヒン嬉し泣き照れ

                         ハーネスはめると

                         ビビり💩しますが

                        そこは、、、小さい時から

                 変わらず笑い泣きハーネスとペットシ~ト

                         必須です笑い泣き


毎日のお散歩も大好きだけど
まだまだパニックになるから
気は抜けません

ドックラン大好き♥️
他のワンコもすっかり大好きになって
みずから遊ぼ♥️遊ぼ♥️言うまでにデレデレ
進歩だわ

前は知らない人がいるだけで
隠れてましたがもう平気だねデレデレ

        海にも行きましたが

          平気になってましたラブ

たまにビクビクパニックになるけど

          海の匂い 波の音気持ちがいいね


疲れたら 休んだりして、、、照れ

本当に少しずつ少しずつ 成長してます

私は いろんな景色 いろんな匂い風を

感じてほしくて いつも毛布にもぐりんこだから笑い泣き我が子と一緒に パニックになろうが

連れ出してます笑い泣き

でもね 嬉しいお顔をするの


車に乗る前のもみたん
嬉しそうでしょ🤭
もみたんが苦手な
人、、、犬、、、始めての場所
克服できるように
仮ママは全力で
頑張ってます照れ

野性の遺伝子が強い紅葉
怖がりさん
今だに💩しっこ漏らしたり
お水飲みに行けなかったり
だけど、、、もみたんが暮らしやすい用に
工夫したら
大丈夫照れ
必ずゆっくりゆっくり
心を開いてくれますお願い
もみたんの赤い糸はどこかな
すべてを受け止めてくれる方を
待ってます照れ
来月はイルミネーションを
見に行こうね
かなりびびるかしら笑い泣き
娘のすずが紅葉のすべての
フォローしてくれるから
大丈夫だょニコニコ
娘は 紅葉の扱い方に慣れてて
動物の専門学校勧めたら
家にも🐶4匹🐱3匹の世話大変やのに、、、もーえーょ
と言われて、、、確かに笑い泣き
仮ママはこれからも
紅葉のママが見つかるまで
全力で愛するからね

紅葉ちゃん2歳

野犬の子

小柄な子

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️