いらっしゃい | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

昨日は待ちに待った子が遊びに来てくれましたよ爆笑



可愛いこの子はピース君ラブ

エリック14歳にして同い年のお友達が出来ましたよルンルン







エリックシャイなピース君を追いかけ回すえー

もっとピース君を追いかけ回したのはガーン


やって来ましたアイラちゃん笑い泣き

ピース君嫌がってるのにアイラちゃん気に入ったらしく爆走してはピース君に近寄るの繰り返しショボーン

はいハウスへ入って頂きました爆笑

ピース君の車椅子をお借りしてエリック初車椅子ニコニコ




動かないのでボールで誘導ニヤリ

動いてくれました照れ

ピース君大事な足を貸してもらってありがとうおねがい

最後はダッコさせてくれてもう感激ピンクハート

また遊ぼうねラブラブ

テンション上がって写真をあまり撮ってなかった私頂いたお写真使わせていただきましたニコニコ