桜の下で記念撮影 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

日曜日毎年恒例桜の下で記念撮影してきましたよ桜
 
まずは、てん、エリック、愛実、エレン、ヤッターのお年寄り組本当はエンちゃんも一緒に撮りたいげど喧嘩する犬が居るからね笑い泣き






下は7歳から上は14歳迄さすがすぐ撮影終了ニコニコ

リオン、シオン、ウェーブ、エンの組はというとショボーン





リオンした向いてるし、エンちゃんが居ないえーん



椅子の上に上げようとダッコしようとしたらシオンに怒られ固まってましたショボーン

三兄弟で撮るもえー




リオンこっち向いてニコニコ



リオンこっちだってばプンプン


ちっちゃい子気になるよねえー
シオン君抜け毛がガーン



この写真が一番ましかな爆笑

帰るのがわかるとはやいエンちゃんえー



少し前に撮ったお写真でニコニコ





もう一度ぐらい写真撮れるかしらおねがい