大移動そして放牧 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

土曜日はヒィラリア&予防接種&再診で皆で病院へGO病院






かなりの抜け毛泣く


私1人ではかなり時間がかかるので、お父さんに一緒に来てもらいましたニコニコ


お父さん大好きエリックはおおはしゃぎ音譜

男の人大嫌いエンちゃんはやっぱり先生が触ると大暴れガーン

後誰か暴れた気がしたけど無事終了ニコニコ


ケーちゃんは体重測定だけなのに大騒ぎでしたけどねにひひ


そして日曜日は、久々の即席ランラブラブ


てん&愛美


愛美&エリック


ヤッター&てん



エリック&エレン



エレン



ビアンはずっとこのままにひひ



シオンと奥はアイラかな

リオン


リオンと切れてるのはたぶんシオン



リオン&後ろ姿はシオン&おちりはアイラ


シオン携帯が鳴ったので何の音と言っとりますにひひ




アイラ&リオン



エンちゃんとラブは写真撮り忘れてたやショック!


エンちゃん我が家に来てから初めて即席ランでノーリードで走らせてみたら、助走をつけて柵を越える前「ダメ」の一声で急ブレーキでお座りをする賢さドキドキ


他の子は絶対出来ないと断言できる(笑)


こんなに賢いエンちゃんなぜ捨てられてたのか今でも謎だぁ!!