出番の後U^ェ^U | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

月曜日から書きはじめてやっと完成ぽこ


日曜日、出番の終わったアイラちゃんにひひ









不細工ですよ泣









もうちょっとなんとかなりませんかえっ










やっぱり不細工にしかならないのねガーン


この後みんなに笑われて仕方なく上品に寝る事にしたアイラちゃんにひひ

上品に寝てるお写真無かったあせる



そして、出番をずっと待ち続けてるお方が!!







僕の出番まだですか犬(通常)



今日は姪っ子ちゃん達が参観日でこれないから応援だけだねニコニコ






もうそろそろ出番ですかね犬(通常)


リオン君出番ないよ、シオン君寝てるでしょ汗





あっちで僕のこと呼んでないですか犬(ニコニコ)


コーギーの審査とっくに終わってますけどね・・・・


この後やっと諦めてお昼寝をするリオン君なのでしたにひひ


次は姪っ子ちゃん達と一緒に参加しようねラブラブ