レスキューしました | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

報告が遅くなりました💦

先月の事になりますが、

小型犬8匹をレスキューしました



繁殖と動物病院を営んでいた高齢の経営者が骨折し、そのまま入院



入院中に認知症が進み、

退院後は施設入所が決まり、

このコ達の行き場が無くなり、

この経営者の娘さんから相談が来ました



ピ一ク時はかなりいたようですが、

晩年はどんどん縮小し、

最終的には13匹にまで減りました



そして、そのうちの5匹は自力で行き先を見つけました



残る8匹ですが

半分のシ一ズ一女の子3匹と柴メス1匹は、

いつもお世話になっている、

レスキューパ一トナ一の団体さんにお願いしました🙇



繁殖と聞くと劣悪な環境を浮かべる方が多いと思いますが、

こちらのわんちゃん達は愛されていたのがわかります。

それはわんちゃんの性格に表れます



また、一度に保護出来なかったので、

現場に数回通いましたが、

いつもキレイに掃除がされていて、

ウンチ1つも転がっている事もなく、

8匹いるのに一度も臭いと感じた事もなく、

お掃除が行き届いていました



リライフっコになったのは

 ⭐ペコ シ一ズ一

 ⭐コタ シ一ズ一

 ⭐ミルク マルチ一ズ

 ⭐輪大 マルチ一ズ

です

順次健康診断や避妊去勢など行い、

性格の把握をしてから募集開始します

みんな性格はハナマルです😉

新しく加わったリライフっコをよろしくお願いします😊


by J


 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓