4月、素敵な御縁で…

㈱コング様より、保護犬活動の支援にとニコニコ

 

段ボール箱がドーンびっくりと届きました照れ中には、
 

いっぱいのトリーツラブ
 

わんちゃんのおもちゃラブも沢山、沢山入っていました爆笑
 
早速わんちゃんの預かり宅へ分配ダッシュ
 
ハク君
コングカミカミグラサン
 
まる君もコングと格闘爆笑
ノックス君
木の棒タイプのオモチャをガジガジウシシ あっという間に短くなったそうです笑い泣き
 
ココちゃんは
何だぁ…はてなマーク ちょっとかじっちゃおうかなぁニヤリ
 
食いしん坊テオ君ニヤリ
フード取るのに色々考えていますうさぎのぬいぐるみ
頑張ってるぞ飛び出すハート
 
そして
 
保護犬卒業犬のつよし君
ぬいぐるみ熊さんにかぶりつきウインク
 
 
繁殖犬からのずっとのおうちへ、シュナウザーのガールズは、仲良くボールで遊びラブ
 
こちらも、保護犬からのずっとのおうち犬になった、ゴールデンレトリーバー、おもちくん照れ
 
温かいご厚意が、沢山の保護犬達のHAPPYにおねがいラブ照れ
 
このご縁を大切にラブラブ
リライフ、この先も保護犬の幸せのため、微々たる力グーですが、活動に取り組んで行こうと思いましたプンプン
 
コング様、本当にありがとうございましたニコニコ
 
   by エール