子猫のモカちゃんの、家族募集をします!
 
保護当初、
230gでお腹の調子が悪い日もありましたが、
今は安定していますので、
募集開始します🐱 
もちろん人懐こいです❤
 
名前はモカちゃん。茶トラの女の子
6月17日現在
体重:743g 
月齢:約2ヶ月
ご飯は:ロイカナ子猫用ドライや
子猫用消化器サポートキトン+カルカンレトルトなどをを混ぜて食べてます。
 
排泄:システムトイレを使用。覚えてるそうです。
 
抱っこ:出来ます。肩乗りもします。
 
性格:元気でお転婆さん
 
ワクチン接種と各種検査を近日中に済ませます。
 
■モカちゃんの保護の経緯■

 

2年前、
子猫のココちゃんが発見されたおうちの車庫と同じ場所で、
5/19の朝、ショートメールが😂 
すぐに猫のY子さんに連絡をして、
OKをもらい預かり先の確保。
相談者さんに捕獲できるか確認すると
「おいでってしたら来ました!」と…。
周囲には親猫らしき猫も見当たらず他の子もいない状況でした。
 

 

 
↓保護当日 なんとこの頃にはもう歯が生えていました。

 
 

 
そして最近の写真がこちら。
ココちゃんのときより元気元気✨と。

写真をお願いしたところ、お転婆すぎてブレてしまう(泣)と預りのY子さん

 
モカちゃんが気になる方は↓↓↓
こちらのメールにお気軽に問い合わせ下さい🙇‍♀
 
🐱猫さん達にご協力のお願い🙇‍♀
この時期は子猫の保護が発生してしまいます。普段猫は引取保護ができない為、
ストックがない状況です💦
特に子猫のフードが不足してます。
・ロイヤルカナンマザーアンドベビーのドライやウエット
・子ねこ用ドライフード
・成猫用ドライフード
・システムトイレのアイテム
・猫砂、チップなどなど。
少量でもかまいません。猫さんの離乳からのフードや物資のご支援いただけると大変助かります🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
 
よろしくお願いいたします。
 
byマセ子
 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓