葉菜粉さんバザー&ミニ譲渡会 報告パート2 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

葉菜粉さんのお店にて🍪

すがの内科様の駐車場をお借りして車

 

バザー&ミニ譲渡会を開催しましたニコニコ

パート2ニコニコ

 

おかゆニコニコ卒業犬🐾

 

ジャックニコニコ卒業犬🐾

 

ころもちゃんニコニコ卒業犬🐾

 

左 むっくん 卒業犬🐾

右 こころちゃん卒業犬🐾

こころちゃんは、葉菜粉さん家のわんこ

 

メイちゃんニコニコ卒業犬🐾

 

ぴのこちゃんニコニコ

 

支援物資もたくさんいただきました~

 

おかゆママより

 

ジャックママからライズへ

 

チュ一ルはちぃてこちゃんちより

 

ころもちゃんちより

 

ぽんちゃんちより

 

小三郎くんちより

 

小池様より

 

むっくんちより

 

Rin's room様より

 

スタッフ犬スノウを可愛がってくれた今年から2年生くんおねがい

 

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございましたおねがい

卒業犬が遊びに来てくださり、

たくさんのご寄付をいただきありがとうございましたおねがい

 

おかゆは相変わらず元気に噛もうとしてました爆笑

おかゆママにも噛もうとするけど抱っこしちゃうおかゆママはすごい爆笑抱っこが上手だからおかゆ噛まないびっくり

ご来場者様に噛みますよと伝えて、

前に噛む犬飼ってたんでと平気で触ったパパさんがいて、なぜかおかゆ、そのパパさんには噛まないびっくり

預かり、ワン、そしてツーの私にもガウガウでしたもやもや

 

むっくんとこころちゃんは時々ワンワンムカムカ

そして冷戦爆笑

おもしろかった爆笑

 

たくさんの応援ありがとうございますハートラブラブ

 

by H