4月、5月は譲渡会&イベント🎪参加と

盛り沢山

活動費捻出月間突入〜ふぁいっおー💪

 

譲渡会日には

GWが始まってる人も多いのではないですか?

1日ぐらい保護犬について

考えてみようではないですか照れ

 

今回はミニバザーも予定しております🩷

 

 

 

日時 4月28日(日)

会場 ペットパークワンさま
高崎市足門町552-1

 
※雨天中止の場合は当日11時までに
こちらのブログトップに追記いたしますので
要Check目
ペットパークワンさまはこちら
 
ちょっと行ってみようか〜という方大歓迎
お気軽にご来場下さい👍
気になる子がいる方は
ご予約をお願いしますニコニコ
※譲渡会に関するお問い合わせご質問は
ペットパークワンさまでは受付けて
おりません
ドッグリライフ群馬までお願いいたしますウインク
⬇⬇⬇
 dog.relife.gunma@gmail.com 

 

お名前、参加人数、お目当ての🐕の名前

を添えてご予約お待ちしております照れ

 

 

譲渡会ってどんな感じかな?

ちょっと行ってみようかな

すぐにお迎え予定はないけれど

どんな子がいるのかなぁ?

推しのあの子を応援しに行くぞ〜とか

スタッフに興味があるとか🤭

ボランティア参加に興味あるので

話を聞かせて〜とか

卒業生と一緒に遊びに行くか〜とか

下方に書いてある安全のためのルールを

お守り頂ける方ならオールOKニコニコ飛び出すハート

 

 

お気軽に遊びにきて下さいねニコニコ

 

 

🐕参加予定わんず🐕

 

 

 
いつみても死角なしの
キリリッとしたココ譲
和犬好きならわかるこの魅力!
ペットパークワンオーナーさんに
撫でられても決して周りへの警戒を怠らない
仕事の鬼真顔
 
でもね、お腹出して
クネクネゴロンゴロンしちゃう時が
あるんですよ〜これが🤭
そんなのみたら誰だって心を鷲掴みにされちゃい
ますよ、もぅーラブ
それがThe和犬の魅力ですね酔っ払いラブラブ
和犬はこうでなくっちゃ!という
和犬マスターの方が現れるのを
お待ちしておますウインク
ココちゃんのペットのおうちはこちら
 

 
目も見えずお耳も聞こえません
収容時ボコボコの乳腺腫瘍だらけで
日に日に衰弱していたので急ぎ引き出した
ルルさんショボーン
医療ケアも済み、預さんが3日に1度のシャンプー
から今は3週間に1度になり
皮膚の状態も本当に良くなりましたおねがい
夜は一緒に寝たい派のルルさん
お留守番時間は短いおうちだと嬉しいです
車が苦手なので一緒にあちこちへ旅行へ
行きたいおうちは向いてなさそう🤔
シニアでもあり
無類の甘えん坊さんなので
沢山甘えさせてくれるおうちを希望します
ルルのペットのおうちはこちら
 
 

 
パピコさん
左上の写真がアニメの目になってますが
大丈夫ですか?びっくり
 
アニメの目だろうが
ゴルゴの眉毛だろうが(言ってません💦)
視力がないんだから
世話ないのよ!凝視  byパピコ
 
確かに🤔
目は見えなくとも生活になんら支障は
ありませんね、パピコさん👍
 
 
パピコのペットのおうちはこちら
 

 
抜けるような空にすまし顔の陽
絵になるぅ~ニヤリキラキラ
若い野犬のお母さんとして収容された陽
頭の良い子です
 
こう見えてイタズラも少々嗜みますしチュー
若いだけあり運動神経はバッチリです
若い娘なので
とっさの時にも引きづられないご年齢
陽を守れる方をお待ちしておりますお願い
まだまだこれから経験を積んでいく過程で
あること、一緒に歩んでいこうと
言ってくださる方を待ってます!ニコニコキラキラ
預さんさんInstagramはこちら
(陽とパピコは同じ預さんです)
陽のペットのおうちはこちら
 

 
もえ姉さんにお誘い頂き
ペットパークワンさんで遊んできたこの日、
まるは女の子好きだということが判明真顔
 
うん、正常笑
 
経験を積み重ね、進化をし続けるまるに
会いに来てねおねがい
女の子🐕連れならなお嬉しいと
耳打ちされました!泣き笑い
そんなこと言ってる場合かっ真顔
たしなめておきましたので
軟弱者のまるに「男とはなっ」と優しく
説いてくれる兄貴にもぜひ来て頂きたい!グラサン
まるのペットのおうちはこちら
 

 

飼い主に刺されるという言葉にならない過去のある

ハクですが、それでも人の愛情を強く求め続けて

くれる子です。今を生きるハクの

その気持ちに応えて下さる方に

お願いしたいと思っています😌

ちなみに腕枕の図は

預り母さんが疲れて床に行き倒れていたところ

いそいそときて

腕を枕に寝始めたとかなんとか

「おぃっ(笑)」とは預さん心の声爆笑

そんなハクの経緯はこちら

(ペットのおうちは準備中です)

 

 

 

 

どうぞお気軽にハクに会いに来て

 

頑張れよ!💪と声をかけて頂けたら

嬉しいです照れ

また預さんのInstagram、ストーリーズにて

様子がUPされてますので、良かったら

覗いてみて下さい🌱

(ハクとまるは同じ預さんです)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー譲渡会でのご注意コーヒー
 
・事故防止のためにご来場の際はリードを外さないこと🙅
・おやつの持ち込み🙅
ラン内に落としたおやつの欠片はアレルギーの子にとっては命に関わります
会場でおやつはあげないようお願い致しますウインク
 
 
 
沢山の方にお会いできるといいなぁ〜と
預り🐕とともにスタッフ一同楽しみにして
おります☘️
よろしくお願い致します照れ音譜
 
 
ブルー音符 むらさき音符ピンク音符 ブルー音符むらさき音符 ピンク音符ブルー音符 むらさき音符
 
  
byりん