てっちゃん☆正式譲渡 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

とにかく平和なてっちゃん照れ

顔も性格ものほほんなてっちゃん爆笑

 

譲渡会へいらしたご夫婦。

てっちゃんを見た瞬間にお母さんが

ロックオンキラキラ

この手の顔がツボな人には刺さりますよね爆笑
分かるよ!!分かる!!
 
ホワ~っとした柔らかい雰囲気のお母さんと
昭和の親父な犬好きお父さん。
さっそくてっちゃんを餌付け爆笑
『最後だぞ~』なんて言いながら
目尻を下げてもうひとつあげちゃうお父さん(笑)
 

『てっちゃん今がベストな体重ですからね!頼みますよ!』と何回伝えたかな?グラサン
 
おうちの周りをテクテクしたあとは 
僕のお水はココですね!
ごはんはそうそう!コレコレ~!
てっちゃんのチェックもすみ
 
トライアル開始しましたルンルン
 
最初こそフード食べませんえーん
などと連絡をいただきましたが、
てっちゃんも緊張していたんでしょう。
工夫しながら乗り切ってくださいましたニコニコ
膀胱腫瘍の切除でまだ大きさの戻っていない膀胱ですが、タイミングを見て頻繁に外に出してくださっているようです。
 
家の中をウロウロしながら
眠くなったら自らサークルへ入りオネンネ。
 
うんうんニコニコきちんとてっちゃんのペースで
生活出来ているようで安心です✨
 
てっちゃんは『福ちゃん』となり
正式譲渡のご連絡をいただきました。
 

福ちゃんがうちに来てから、

会話が増えたような気がします。

とお母さんから💌

話題の中心はもちろん福ちゃんだね✨

ヤッタねウインク

 

収容された時、毛はボロボロで皮膚も汚く

人に対して距離を取っていた子が

心も身体もホカホカと温かで幸せな生活を

見事!手に入れることができました☀️

 

福ちゃん✨おめでとう🌸

幸せにねっ✨

 

by コメ