リライフっ子パート2 2024年2月 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

2月のリライフっ子の写真は

1月1日以降に

今年1番に撮った写真をお願いしましたラブラブ

家族募集中のリライフっ子ですニコニコ

パート2ですニコニコ

 

ちゃじーニコニコ

ちゃじーかかりつけの病院にて、

このにゃんこ〝まつり〟は犬猫両方ともダメなのですが、

ちゃじーにはスリスリしていましたラブラブ

平和なオーラでも出てるのかもしれないですね😂

 

 

ライズニコニコ

里帰りしてくれたジャックとルンルン

 

ニコニコニコ

辛そうな写真ばかりですが、

1月2日にニコの呼吸が苦しそうだと預かりさんから連絡が来ました。

ニコも心臓病の薬を始めたばかりでした。

食欲もなく、

下痢にもなったとの事だったので、

すぐに前橋市の休日当番医に連れて行ってもらいました。

肺水腫でした。

入院になり、その後無事に退院しました。

 

モーくんニコニコの足

モ〜くんも1月2日に預かりさんから連絡が来ました。

昨日あたりからなんとなく元気がなくて

抱くと苦しそうにしている。

あと、後ろ右脚が腫れている

と。

なので、モ〜くんを連れて来てもらい、受診。やはり肺水腫でした。

モ〜くんは、フィラリア症のため、

既にかなり心臓にダメージが来ています。

受診して、心臓病の薬を増やしてもらい、

事なきを得ました。

 

 

ルーチェニコニコ

認知症が少し進みました。

また、今までとの違和感が多々あるので、

近日中にまた受診予定です。

 

アンジュニコニコ

 

 

撫でられるのが大好きなので、

どんどん距離は縮まってます。

嫌な事をされるとまだお口が出ますが噛まないようにしているのがわかります。

そろそろ譲渡出来るかなぁ😊



もなかニコニコ

1月、シャンプーと整体でリフレッシュ

わんこ用おせちも瞬殺😋


 シニアが多いリライフっ子は

体調の変化がありますが

お正月も交代で見ていただける病院があり

ありがたいですチューリップ

ワンちゃんはみんなまっすぐ見ていて、

ほんとにかわいいですおねがい

過去に何かあったのか

性格なのかはわかりませんが

お口が出ちゃう子もいますアセアセ

でも少しずつ変化が見られてますニコニコ

 

家族募集中のワンちゃん、

気になるわんちゃんがいれば

ご質問だけでも大丈夫ですニコニコ

また譲渡会も開催してますので会いにきていただけたらと思いますニコニコ

 

by H