2月のリライフっ子の写真は

1月1日以降に今年1番に撮った写真をお願いしましたラブラブ

家族募集中のリライフっ子ですニコニコ

 

パピコニコニコ

今年こそ幸せになりたい🤗🫧

 

ニコニコ

まだまだ怖いけど、頑張ってます🙌

 

チビくんニコニコ

新年のお写真送ります。チビ君の眩しげなお顔は にっこり😄で、世界一かわいいです。

 

エリーさんニコニコ

今年初のお散歩

写真です。

 

ココちゃんニコニコ

新年最初の写真です。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

エースニコニコ

今年初の抱っこ❣️

 

チョコちゃんニコニコ

この穏やかな寝顔がいつまでも守ってあげられますように(涙)

 

おんじニコニコ

写真だと解りづらいかもだけどリハビリ頑張るぞ

 

 

すずちゃんニコニコ

年賀状も食べものだと思うほどの食欲のすず😅

地震を心配して🥹

シャンプーしてお着替えしました😊

 

ルルニコニコ

寝正月のルルのようですがお正月は預かりママがお仕事でお留守番頑張ってくれましたニコニコ

家にいる時はソファに乗せてと言えるようになったのでソファでまったりしてますラブラブ

 

ノックスニコニコ

 

ジャンニコニコ

ジャンはお散歩です🐾

 

まるニコニコ

今年もいっぱい歩くぞー

 

シバンバンニコニコ

元旦トップバッターのお散歩はシバンバンでしたー☀️

 

てっちゃんニコニコ

甘えん坊くっつき虫のてっちゃん❤️

 

お正月は保健所もお休みで

寂しく過ごしているワンちゃんも心配で

保健所じゃなくてもお外で寒い思いをしたり、狭いゲージで寂しい思いをしてるわんちゃんがいないかなとおもったり、

病院もお休みになってしまうので

ボランティアスタッフは心配な期間でしたが

リライフっ子のかわいい姿を見ながらパワーつけてますピンクハート

 

リライフっ子パート2に続きますニコニコ

家族募集中のワンちゃん、気になるわんちゃんがいればご質問だけでも大丈夫ですニコニコ

また譲渡会も開催してますので会いにきていただけたらと思いますニコニコ

 

by H