今年初の保護犬の譲渡会

1月21日(日曜日)

AM10時~12時あしあとあしあとあしあと 
 
ドッグリライフ群馬の譲渡会

高崎市動物愛護センターのご厚意により、

高崎市動物愛護センター

譲渡会をさせていただいてますルンルン

 
 
あしあとワンちゃんを家族にしたい方、
お近くにワンちゃんを家族に迎えることを
考えてる方がいらっしゃいましたら
足を運んでいただければと思いますおねがい
 
「保護犬って、どんな子がいるの?」
「私でも飼えるかしら?」
 
と見に来ていただくのも歓迎です
シニアの犬が多いですが、
預かりさんに
わんちゃんの健康状態や性格など
何でもお聞きくださいドキドキ
こちらからも飼育環境などについて、
お話を伺わせてください
 
今回参加予定のワンちゃんですルンルン
 

ライズニコニコ ミックス オス

トイレはペットシーツで完璧です

「ライズ~!」と呼ぶとピョコピョコ飛んできます

 

ノックスニコニコフレンチブルドッグ オス

目が見えてないようですが生活に支障ありません。

戦車のようにタフな男です

 

image

すずニコニコ甲斐犬ミックス メス 推定12歳 7キロ

カイカイがありますので、

週1でシャンプーしてます

人には弱いですが、

犬には強い一面を見せる子もいます

 

 

もなかニコニコ メス 

穏やかな女の子です。 飼いやすいサイズ

 

ココちゃんニコニコ 雑種 メス 11キロ

女性だけのおうちが望ましい

 

てっちゃんニコニコ オス ミックス

人間大好き甘えん坊な男の子

 

image

いっちぃ ミックス オス 推定7歳 8キロ

いっちぃの華麗なステップを生でご覧ください

 

モ~くんニコニコ 推定8歳  ミックス オス 18キロ 

心臓病なのにお外大好き。お散歩大好き

甘ったれの男の子 

 

健康状態によっては参加を見合わせる子もいます

また当日譲渡会に参戦する子もいるかもしれません

前日に参加メンバーをブログにてご連絡致します。

 

場所は

高崎市動物愛護センター

〒370-0867 群馬県高崎市乗附町2747

 

*駐車場↓

高崎市動物愛護センターの

道路沿いの砂利道の駐車場ではなく、

正門から中に入り、

正面の建物の周辺にお停めください。

犬の逸走防止のため、

正門は閉めていますが、

手で開けられます。

正門で一時車を停めて、

門を開けていただき、

車を中に入れたら、

また、正門は閉めてください。

お車は、

そのまま正面の愛護センターの建物の、

前に停めてください。

 

 
尚、当日は予約優先とさせて頂きます犬
AM10時~12時(最終受付11時半)
駐車場が広いので予約なしでも入れますが、

スタッフの数が足りない場合

お待ちいただくかもしれません(>_<)
 
下記アドレスにお名前・ご来場者さまの数、
ご希望時間を書いて、ぜひご予約をウインク
dog.relife.gunma@gmail.com
090-3451-6567(新井)
 
譲渡会のお問合せは
高崎市動物愛護センターではなく、
ドッグリライフ群馬にご連絡下さい飛び出すハート
(高崎市動物愛護センターには譲渡会の問い合わせの電話はご遠慮ください)
 
譲渡には、条件と負担金があります。
当日、
犬のお渡しとはなりませんのでご了承下さいにっこり
 
基本的に第1土曜日と第3日曜日に譲渡会を開催予定です。
2月と3月は予定通り行う予定です。
 
キラキラキラキラキラキラワンちゃん、スタッフ一同、
       お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓