1年前に
群馬県動物愛護センターから引き出した
ルーチェさん
久しぶりのアメブロ登場です
 

 
でんぐり返しのルーチェさん、
覚えてますか?
ルーチェさん、
今日はこんな格好で寝ていました
お笑い担当です
 
 
しかも、ベッドがあるのに、
乗らないし( ^ω^)・・・
 
 
事情により預かりさんが預かれなくなったので我が家に戻りました。
数ヶ月の間に年を取ってしまったようです。
寝ている時間が長いのは変わりませんが、
狭いところに挟まって動けなくなる・・・
というシニアあるあるが起こるようになりました
ごはんも今までのように夢中で食べるという感じではなく
ゆっくりとポツポツと食べるようになりました
 
ルーチェさん、ずっとのおうち、募集中です
シニアなので、
近い将来看取り覚悟になると思います
「ルーチェ、うちにおいで」と言っていただける方に迎えていただきたいと思います。
最期はたくさんの愛に包まれて欲しいと思います。
 
お問い合わせは、以下ペットのおうちもしくはGメールまでお願いします。
dog.relife.gunma@gmail.com
 
By J