どうも。まるです。
三太郎たちが
ママさんに耳かきしてもらってたから
オレもお願いしまーすおいでって
ゴローンて真似してみたんだよね。
みんな気持ち良さそうにしてるからさニヤリ
ちょっと羨ましくて(照)

ボクね、公園遊びだって山登りだって
みんなと一緒に行くんだよ♪
言っとくけどオレ
めっちゃ走るの早いからウインク

あ、ここはよく行く公園で
おゆうパイセンも景色を眺めてた所。
おゆうパイセン、今めっちゃ幸せらしいよ✨
オレもそろそろずっとの家族と出会いたい✨
『まる!夢は大きく抱けよ!』
ってパパさんが。
この人ちょっとたまに
よく分からないこと言うんだよねえー

お散歩中の『怖い』はまだあるけど
みんなも苦手なことってあるでしょ?
それと一緒だよ。
少しずつだけどちゃんと克服してる!
大丈夫だよ!まる!って
ママさんが褒めてくれるからオレ頑張れる照れ

最近てっちゃんさんが加入して
かわいこちゃん枠の座が危ういんだよえー

なんとしても死守しなければなるまいニヤリ

まるくん、預かり宅歴が長くなってきましたが
その時がくれば、まるにぴったりのおうちが
決まるはず✨
だってあのおゆうパイセンだって
待って待って待ちくたびれるほど待って
今、もーんのすごい幸せを掴んだんだものウインク

まるはまるのペースで成長して
その姿をどこかの誰かが
必ず見つけてくれるはず。
まる自身が幸せを引き寄せて
まるのずっとのおうちが決まるはず照れ
大丈夫だよ❤️
でもねかわいこちゃん枠は確かに危ういから
気を付けた方がいいかもねぇ~ウインクウインクウインク

まるくんへのお問い合わせは
dog.relife.gunma@gmail.comまで🍀

お待ちしております!!

by コメ

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓