2023年11月 収支報告 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

2023年11月 収支報告 を致します

医療費

オンジ・チョコ・ちゃーじい・マロ・エリー・すず・あん

もーくん・ゆうくん・ジャン 嵐 瑠 論 ルーク 継続医療費

もなか チビタン あん 検査

すず避妊 保健所に収容された負傷猫ちゃん

などになります

前回のクラウドファンディングのおかげで

怪我をした猫ちゃんにも医療をかけてあげることが出来ました

 

クラウドファンディングも残りわずかの日数です!!

次年度も医療費がかけられるよう皆様の応援宜しくお願い致します

前橋市長からのお礼のお手紙がもれなく付いてきます爆  笑OK

 

譲渡会の時にミニバザーをしたり募金箱を設置させて頂いております

皆様の温かいお心遣いにも感謝しかございません

いつも応援頂き本当にありがとうございます。

 

by ほっしー




 

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』