おんじーいぬ 四輪車デビューの巻 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

前回のおんじーいぬのブログを読んで頂き

おんじぃーぬ バギーデビューするの巻き | DOG ReLIFE GUNMA (ameblo.jp)

 

沢山の皆様から

シートやフードを頂きました

この場をお借りしまして改めて

ありがとうございました飛び出すハート

 

その中でも最もビックリサプライズは

おかゆママさんからの四輪車椅子です

早速乗せて見ました車

調子が良いとクルクル回りますゲラゲラ音譜

動画は下のリンクのインスタで見て下さい下矢印

 

立位も大切なリハビリの一つですびっくりマーク

こちらはなんと鍼治療

頭から腰まで治療して頂きました

 

我が家まで出張治療をして頂いたのは

いつもお世話になっております、

シマ治療院さんです

ドッグリライフの募金箱も置いて頂いております

スタッフもお世話になっています爆  笑

シマ治療院 (lolipop.jp)

 

先生は猫猫ちゃんのTNRも積極的にしてくださってます

高崎市動物愛護センターから迎えてくれた

犬イケワン、こうすけ君もおります

 

治療のあとはとても穏やかなお顔でご満悦びっくりマーク

 

スリンキーの動画 • 3月 20, 2023 8:35 PM (instagram.com)

 

おんじーいぬの頑張る姿、

是非見て見て下さいキューン

 

by ほっしー


現在必要としている物

  

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます


ドライフード

(ヒルズサイエンスダイエットシニア用)

ペットシーツワイド(薄手)

ペットシーツワイド(厚手)


 クローバーゆきな

・セレクトバランス  ラム  小粒



 クローバーエリー

・オムツSS

・ロイヤルカナン  腎臓サポート

・ロイヤルカナン  消化器サポート

・インテグラプロテクト  腎臓ケア  豚or鶏





 

クローバーチビ・大ちゃん・ルーク

・ヒルズサイエンスダイエットシニア用ドライフード小粒

・デビフ缶詰

 

 クローバーまる

・ヒルズサイエンスダイエット成犬用ドライフード

 

クローバーダーン

・デビフ85g缶シリーズ

・マナーオムツ

中~大型犬用ウエスト50~64㎝

・ペティオ  ミーティ

 

クローバーおんじ

・デビフ  シニア犬の食事

    プリモデビィ シニア犬用

・ちゅ~るごはん

・投薬補助おやつ   メディボール

・サルバ   吸水シート  ワイドサイズ

 

 
 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーココちゃん 

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・サイエンスダイエットなど)

  

クローバー猫のくうちゃんのフード

・猫用 ロイヤルカナン 

PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん  &  チョコ

・マナーウェア  S 

・ロイヤルカナン  腎臓サポート

・インテグラプロテクト  腎臓ケア  豚or鶏

・アダルトフード小粒




 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します