年末に血尿が出てから

急激に衰えてしまったおんじぃーぬ

病院に直ぐに駆け込み薬も効き

膀胱炎は良くなったけれど

そのたった3日で後ろ脚が弱くなり

やっとこだけど散歩にも行けてたのに、

家の中がやっとになり

自分の力では立てなくなりました・・・ガーン

起こしてあげても直ぐに座ってしまい

気持ちは塞ぐ一方えーん

夜も変な時間吠えてしまう事が多くなってしまい

主治医の先生と相談して

お薬に頼ることになりました・・・

 

食欲あるのが救いですニコニコ

朝方お腹がすくみたいで呼ばれます笑い泣き

朝飯を食べると又睡魔がくるみたいで

午前中はウトウトが多い日々

 

そんなおんじぃーぬの老後が

少しでも快適で楽しい日にしてあげたいびっくりマーク

人と同じで日光浴やら晴れ 

外気や 

風にあてる事が大切なのではと強く感じ

ご寄付で頂いた中型犬のカートに挑戦しましたが・・・

サイズ的に全く無理でした・・・えーんガーン

おんじぃーぬは

全てにおいて大型犬のサイズの物ででないと使えないんです・・・

 

贅沢・・・

贅沢なのは重々承知なんですが

保健所にいるよりマシ 

外に繋がれてるよりマシ

そうかもしれない 

でも 

リライフにきたからこそ

最期まで老犬も

穏やかな余生になるように

をクラウドファンディングでも

目標にさせて頂いた事を実現したい!!

 

スタッフに相談して 

バギーを購入させて頂く事になりましたお願い

 

最初は何されるのかとても不安なお顔滝汗

 

 

町内一周すると音符

こんなに楽しそうなお顔になり

自分から立とうとするような仕草もみられましたOK

 

 

所々鼻をヒクヒクして嗅いでみたり

外の風や太陽や鳥の声も全てが刺激になり

家に着くとウトウトしてzzz

見ているこちらも嬉しくなりました

これで楽しくお散歩にいけます

 

 

最近はドライフードだけだと

むせたり

喉に引っかかりやすくなってきていますショボーン

おんじい-ぬの老後が

少しでも穏やかで過ごせますよう

お願いばかりで申し訳ありませんが

このような物をご寄付頂けると助かります

 

 

 

犬のスーパーワイドでも良いのですが

人間の物の方がお安いようです

 

 

全くの寝たきりで身体か動かせない訳ではないてので

少しでもおしっこなどで

身体が汚れないようにしてあげたいと思います

 

下矢印こちらもダーンと仲良く分け合って使わせて頂いています

 

宜しくお願い致します

 

by ほっしー


  

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

ペットシーツワイド(薄手)

ペットシーツワイド(厚手)

 

クローバーチビ・大ちゃん・ルーク

 ヒルズサイエンスダイエットシニア用ドライフード小粒

 デビフ缶詰

 

 クローバーまる

・ヒルズサイエンスダイエット成犬用ドライフード

 

クローバーダーン

・デビフ85g缶シリーズ

・マナーオムツ

中~大型犬用ウエスト50~64㎝

・ペティオ  ミーティ

 

クローバーおんじ

・デビフ  シニア犬の食事

    プリモデビィ シニア犬用

・ちゅ~るごはん

・投薬補助おやつ   メディボール

・サルバ   吸水シート  ワイドサイズ




 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーココちゃん 

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・サイエンスダイエットなど)

  

クローバー猫のくうちゃんのフード

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん  &  チョコ

・マナーウェア   S

・アダルトフード小粒

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します