預かりオンちゃんからのお願いです爆笑

 

僕ちんを保護してくれた前橋市保健所と

ドッグリライフ群馬は

前橋市とタイアップして

ふるさと納税型クラウドファンディングに

挑戦してるらしいぞ~びっくりマークびっくりマーク

それって食べられるといいな~ルンルン

 

byおんじ

下矢印下矢印下矢印

 

最期まで大切にする!老犬も病気の子も愛情いっぱい、おだやかな余生となるように|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」 (furusato-tax.jp)

 

 

次はオンジのお話です

 

上手に絵が描けたら オンジ 

4コマ漫画にしたくらい!!

可愛いっすラブ飛び出すハート 毎日笑ってます爆  笑

 

描けない預かり母ショボーン

ラインスタンプにしてしまえ~と

デビユーしました笑い泣き

 

ドッグリライフ群馬 オンジ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

  ↑ラインスタンプ

 

 

  可愛い オンちゃん 是非ボチットお願い致します

 

 

今日ねお散歩の時 近所の方に

女の子ちゃんはてなマークと聞かれて 男の子ですびっくりマーク

と言うと 

可愛いから女の子かと思ったわ~キューン

でしょう 目がハートと 

ご満悦で帰ってきた預かり母であった 爆  笑

 

 

  顔の大きさの違い

 

オンちゃんのお引っ越し | DOG ReLIFE GUNMA (ameblo.jp)

 

 

「トテトテ歩くの大好き笑顔...」群馬県 - 犬の里親募集(384594) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

by ほっしー

 

 

現在必要としているもの

 

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ペットシーツ(薄手)

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

・オムツSS

 

クローバーよもぎくん

・犬ピューレ

・アテント尿とりパッド(人間用)

  

 

クローバーココちゃん,カイくん,まいたけちゃん,ララちゃん

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・サイエンスダイエットなど)

 

クローバー風太くん

・スプリクションダイエットidローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン  消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

・ 猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

クローバー子猫のここちゃんのフード
 ・猫用   ロイヤルカナン   Babycatmilk  
・ ロイヤルカナン  マザー&ベビーキャット 
・ ロイヤルカナン  子猫用ドライフード   ・カルカン  子猫用ウェットフード

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 
  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

闘病中の風太くんへのご支援金をお振込み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇