オンちゃん 

預かり宅を引っ越ししましたリムジン後ろリムジン前

保健所の時から 可愛いラブラブ 

って思っていたけど

本当に可愛いチュー飛び出すハート 

シニアって 見てるだけで癒やされるのよ~ラブ

良い意味で笑える爆  笑笑 

笑顔を沢山プレゼントしてくれる笑い泣き

 

私、自分が子供の時に柴犬

高校生から社会人になった頃シェルティと

中型犬と暮らしてましたが

その後は小型犬になっていたのもあったり

自分の年のことも考えたり

リライフに入って間もないときは

小型犬しか預かれないと思ってましたが

中型犬のシニア(注意シニア限定爆  笑を預かってから 

可愛さの虜 キューン愛飛び出すハート

日々笑いと笑顔を提供してくれる

保護っこ達

会って 触れて 癒やされて です

それを味わってみたい と感じたら

もう 貴方もドッグリライフの輪です~おいで

 

呼びましたか~? 

 

一緒にいられる時間が短いから・・・

とか思ってしまう事もあるかもショボーン

でもね 短いからこそ 

濃厚に一日に一日を大切にびっくりマーク

そんな考え方も 角度や視点を変えたら 楽しいんですよチュー

 

 

哀愁漂うこの大きな背中

 

見ていて飽きないね~

後ろからハグしたくなるのラブ

シニアあるある~!

 

散歩に行っても つまずいたり

お水飲んでも口から沢山垂れてたりタラーアセアセ

寝ていて起きなかったりぐぅぐぅ 

寝ぼけたりzzz

指先をおやつと間違えて パクパクしたり

朝、早起きして家の中を徘徊したりうずまき

オシッコが間に合わないよ~と

突然走ってみたり走る人

ジャンプ出来ないのに 飛ぼうとしたり

突然スイッチが入って 駆け回ったり

全部 楽しい爆笑 全部 可愛い100点 ですキューン

オンちゃんの魅力は凄い!!

 

オンちゃん ずっとのお家を待ってますルンルン

 

下矢印ペットのおうち 詳細を良く読んで下さいね

 

by ほっしー

 

現在必要としているもの


重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ペットシーツ(薄手)

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

・オムツSS

 

クローバーよもぎくん

・おやつ(絹紗ささみ)

 

クローバーココちゃん,カイくん,まいたけちゃん,ララちゃん

 シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・サイエンスダイエットなど)

 

クローバー風太くん

・トイレシーツワイドサイズ(厚手)

スプリクションダイエットidローファット(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります)

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

 猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


闘病中の風太くんへのご支援金をお振込

み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇