ダックス引き出しました | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

センター収容

ミニチュアダックス(ブラックタン)

推定12歳の元気なシニアの子を引き出しました爆笑

 

爪はトルネード状態

お腹は糞が付いていたらしく

センターでボランティアさんが

やさしくきれいにしてくれました照れ

ありがとうございます✨

 

 

 

とても甘えん坊のおじいちゃん口笛

さすが団子になって寝るくらい群れるダックス。

他のワンコとも大丈夫そうニヤリ

 

でも不安が多いのかな? 

センターでは唸ることがあったそうです。

 

はい、うちでも唸ります。

理由もありました。

ケージやクレートから無理やり出そうとすると唸ります。

自分から入る。

そして出るまで待てば出てきます。

 

そしていちばん嫌なのがコレ

↓ 閲覧注意⚠

 

 
そりゃ痛くて触られたくないよねプンプン
歯垢歯石に歯が埋もれてしまっています。
触るんじゃね~ってなる。
 
タマタマもばっちりあるニヤリ
そこも触るんじゃね~って…ならなかった❤(爆)
 
家族がいた頃の過去の背景はだんだん見えて来ると思います。
 
シニアだけど、
イキイキとした輝いた生活を送れるように、「輝(テル)君」とリライフっ子として名前を付けました照れ
 
ずっとのおうち🏘と家族を一緒に探そうね
テル君✨⊂゚U┬───┬~
 
 
 
いつもいつもお願いばかりで申し訳ありませんが,
輝くんのフードのご寄付をいただけないでしょうか・・・・・。
小型犬用シニア用のドライフードが足りません。
ロイヤルカナン・サイエンスダイエット・ユカヌバ・アイムス
あたりのレベルの物をいただけると助かります🙇
 
また,輝くん,
近日中に健康診断・血液検査・去勢・歯石除去・マイクロチップなど
医療行為を行う予定ですウインク
ハイシニアなので,若い犬以上に費用がかかると思われます。
併せて,医療費のご寄付をいただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
byマセ子
 

現在必要としているもの

 

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

クローバーよもぎくん

・ロイヤルカナン低分子プロテイン(ドライフード)

(最近はおやつよりドライフードを食べさせるようにしています。

こちらのフードがお腹に一番合っているようです。

おやつは以前いただいたものがまだありますので,ドライフードのご寄付をいただけると助かります。m(__)m)

 

クローバーシニア犬用ドライフード(小型犬・中型犬)

  成犬用ドライフード(小型犬・中型犬)

  (ロイヤルカナン・アイムス・ユカヌバ・サイエンスダイエットなど)

 

クローバーペットシーツワイド

 

クローバータンタン

マナーベルト(おしっこ用)45~50㎝

シニア用ドライフード(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、など)

 

クローバー風太くん、現在缶詰のみ不足中

・スプリクションダイエット id ローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

 

・ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪缶

(低脂肪と書いてある方になります)

!! 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 闘病中の

風太くんへのご支援金をお振込み頂く

際には

末尾に2円をつけて頂くよう

お願い致します

1000円→1002円でのお振込みと

いうように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇🙇🙇