””飼育放棄ココ””私の赤い糸はどこかな | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

小柄なココちゃんは

こー見えてもワンオーナータイプの和犬気質ビックリマーク

今は預かりさんだけを信頼しています

その証拠に

フードやおやつを届けている

保健所でも何回も会っているのに

怪しいおばはんと認識されているようですゲラゲラあせる

カメラも嫌いのようで逃げられてしまうガーン

写真もあまり撮れませんえーん

男の人が苦手で吠えてしまうので

お世話をしてくださる方は女性で

誰にでも尻尾を振るタイプではないので

最初の一週間はトライアルで

気長に様子を見て頂ける方ニコニコ

身軽なココちゃんは怖いと思うと

よじ登る身体能力滝汗

脱走防止の配慮もお願い致しますプンプン

信頼の証には

ココちちゃんの可愛いへそ天もついてきます飛び出すハート

前の子もそうだったからニコニコ

なんてそんな頼もしい里親様に巡り合えたら

ココちゃんにも赤い糸が繋がると

首を長ーくしてお待ちしておりますおねがい

 

「ちょぴりシャイなココちゃん」群馬県 - 犬の里親募集(387697) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

 

 

byほっしー

 

現在必要としているもの

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

 

クローバーよもぎくん

・ロイヤルカナン低分子プロテイン(ドライフード)

(最近はおやつよりドライフードを食べさせるようにしています。

こちらのフードがお腹に一番合っているようです。

おやつは以前いただいたものがまだありますので,ドライフードのご寄付をいただけると助かります。m(__)m)

 

クローバーシニア犬用フード,成犬用フード

クローバーペットシーツワイド

 

クローバータンタン 

シニア用ドライフード(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、ユカヌバシニア用など)

 

クローバーココちゃん

シニア用ドライフード小粒(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、ユカヌバシニア用など)

おむつサイズS

 

 

クローバー風太くん、現在缶詰のみ不足中

・スプリクションダイエット id ローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

 

・ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪缶

(低脂肪と書いてある方になります)

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 闘病中の

風太くんへのご支援金をお振込み頂く

際には

末尾に2円をつけて頂くよう

お願い致します

1000円→1002円でのお振込みと

いうように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇🙇🙇