保護日 : 
令和3年10月31日(日) 夕方

保護場所 : 
群馬県高崎市吉井町矢田の側溝
(に落ちていた)

柴ミックス  オス  推定10歳  
首輪なし  
リードなし
(写真は保護した人がつけたものです)
性格は穏やか
 

 
 
現在,
高崎市動物愛護センターに収容されています。

 

 

実は,ののちゃんの預かりさんが,

この子が側溝に落ちているところを発見し

保護してくれました。

 

飼い主さん,探していませんか?

「ひょっとしたら,

あそこの家の犬かもしれない」

という情報などもありましたら,

ご連絡いただけると助かります。

この子がお家に帰れますように・・・・

どうぞよろしくお願い致します。


我が家総出で迷子犬の保護作戦!

https://ameblo.jp/yoshiken-0906/entry-12707516300.html 



 

By J

 

現在必要としているもの

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

 

 

 クローバーシニア犬用フード、成犬用フード

クローバーペットシーツワイド

クローバー子猫

ロイヤルカナン FHN-WET マザー&ベビーキャット 猫用 

 

クローバータンタン

マナーベルト(おしっこ用)45~50㎝

シニア用ドライフード(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、ユカヌバシニア用など)

 

クローバー嵐ちゃん

シニア用ドライフード小粒(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、ユカヌバシニア用など)

おむつサイズS

 

 

クローバー風太くん、現在缶詰のみ不足中

・スプリクションダイエット id ローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

 

・ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪缶

(低脂肪と書いてある方になります)

 

 クローバーののちゃん

・シニア用ドライフード

 今まで食べたことのあるフードを

ご参考までに😌

 ・アカナグラスフェッドラム

・オリジン シニア用

・セレクトバランスシニア用

・サイエンスダイエット シニア用

 

クローバーよもぎくん

・砂ぎもなんこつサンド

・和鶏やわらか軟骨サンド

・紗

・極細づくり

 

クローバーおかゆ

 男の子用おしっこマナーウェアS

・・・太りました(笑)

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

 

猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

.

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

闘病中の

風太くんへのご支援金をお振込み頂く時には

 末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 1000円→1002円でお振込み

というように

 風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇