”あおい緊急で里親募集!!”空(くう)ちゃん正式決定しました | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

:月曜日からトライアルに行っていたクローバーイッコー君は空(くう)ちゃんになって幸せになりますクローバー

 

初めて会った時ゲージを覗くと そこにはクリーム色の可愛いダックスちゃん

なんとゲージの中でもお腹を出して尻尾をバンバン降っていて

初日からメロメロになってしまうほどの甘えん坊さんでしたラブ

トイレは最初出来なくていろんな所にしてしまったけれど 先住預かり遼君先輩が

ここにするんだよ って教えてくれてからはバッチリ

トライアル中もトイレ完璧に出来ていたそうです

短期預かり中にお座りと待てまで覚えて100点グッ

とっても賢い優等生でした

トライアル中に送って頂いた写真です

こんなにくつろいで爆  笑音譜

お父さんと お母さんの愛情いっぱい受けて

一人っ子満喫中です~ビックリマーク

今日伺った時に早速お腹を出して甘えてくれました

ゲージで良い子にお留守番も出来て

お散歩も楽しく行けて 本当に良い子だと言って頂きました

保護犬ちゃん達の為にシートのご寄付も頂きました

ありがとうございます

 

お父さん お母さん くうちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

登録、狂犬病の連絡をお待ちしておりますね手紙

お時間があるときにお写真もお待ちしておりますカメラ

 

by ほっしー

 

 

ペットのおうち