”あおい緊急で里親募集!!”と凪ちゃん幸せ便り | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。


 

凪ちゃんママより 近況報告届きました

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*(o^-')b  (≧▽≦)♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

凪ちゃんですが、かなり大きくなりましたよ〜✨
今月12日に動物病院で体重をはかったら7.5キロありました。
今はまた体重も増えて多分8キロぐらいあるかもです💦

凪ちゃんの海デビューは随分前にしたのですが、

 

砂浜は好きみたいだけど、海は苦手ガーンのようで、名前負けしています^^;
 

凪ちゃんの散歩に行く度に、「何犬ですか?甲斐犬ですか?」とよく聞かれます。
 

甲斐犬について調べたら、凪ちゃん何となく見た目も性格も甲斐犬っぽいなぁと思うところが多々ありで、
もしかして、お父さんかお母さんが甲斐犬だったのかな?なんて思ったりしています( ˊᵕˋ )

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*(o^-')b  (≧▽≦)♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


 凪ちゃん とっても楽しそうですねラブラブラブ

黒の多いちょっと長毛の甲斐犬ミックスというところでしょうか😊

カッコいいわんこになりました😆

登録と狂犬病予防接種の報告をいただきました😊 どうもありがとうございました💕

今週避妊手術の予定との事。

凪ちゃん、頑張れ~👊😆🎵

 by ほっしー

 

 

ペットのおうち