ドッグリフレクソロジー コースの詳細② | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

オリジナルのドッグリフレクソロジーわんわん足あと

コース内容②をお届けします♪

 

①でお伝えしましたが

『症状別コース』

 

↑愛犬ビーグルあたま

気になる症状や健康維持に

役立つ反射区を

4つお教えしています。

 

ドッグリフレに慣れるように

前足のみトライです♪

好きなコースだけ受講可能ですグッ

 

 

ワンちゃんが

足に触れられるのを嫌がるショボーン

反射区が探しにくい

という方には

 

オリジナルで創った

『フェイシャルリフレクソロジー』

のコースもご用意♪

これも、体験セミナーでお話しする

ドッグリフレの3ステップに

基づいていますクローバー

 

・なぜお顔で効果が上がるのか?

・ワンちゃんお顔のゾーンについて

・犬のフェイシャル臓器反射区

・犬のフェイシャル筋骨格系チャート

・実習

 

これらを2回で行います。

 

 

『症状別セミナー』受講後に

他のワンちゃんにもリフレを

トリートメントしてあげたいな、

前足も後足も総合的に

トリートメントできるようになりたいな

と思った方は

『ドッグリフレクソロジストコース』

 

32以上の反射区を学びます。

このコースでは解剖生理学も学びます。

・頭部、脳

・呼吸器系、循環器系

・消化器系、泌尿器系

・生殖器系、内分泌系

他に

・ワンちゃんのゾーン理論

・前足、後足トリートメント法

・試験など

 

途中下車もできるようにニコニコ

一つ一つ階段を上るように

コース組みしています。

 

体験セミナーでは

コース参加にご興味を持たれた方へ

講座で使用するチャートを

それぞれお見せしていますあしあと

 

 

ドッグリフレクソロジーに

ご興味を持たれた飼い主様キラキラ

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

image

 

■お知らせ

今ならお友達登録で

ドッグリフレクソロジーに

ご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になる

ドッグリフレクソロジー 

3ステップセミナー🐾動画』を

プレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ