シニア犬ケア開催しました | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。



🐾ドッグリフレ シニア犬ケア開催しました



リフレクソロジー👣の

経験がなくても

飼い主さんが

お家でワンちゃんに再現できる

反射区をお教えしてます🐾


昨日は

シニアさんのケアに

取り入れられる反射区を

ご紹介しました🐾😊



受講生さまのご意見で


「シニアになって

症状が出てから行うのではなく


〝何か問題が出る前に”

こういう事をしておいた

方が良いんですけどね」


老化を少しでも後へ

遅らせるのに

お役に立てるかも?


あらかじめ備えておけば

ワンちゃんの不快症状が

少しでも減るかも?

という思いで

セミナーを展開しています🍀



リフレクソロジーは

真にホリスティック 🐕‍🦺

全体性をとらえた

セラピーです✨


気になった方は

是非lineお友達になって下さいね💕

 

 

■お知らせ

今ならお友達登録で

ドッグリフレクソロジーに

ご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になる

ドッグリフレクソロジー 

3ステップセミナー🐾動画』を

プレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ