シニア愛犬と一緒に飲んでいるもの | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

愛犬と半分こして

一緒に飲んでいるものウインク

マキベリー

シンバイオティクスです。

両方とも、

獣医師本村伸子先生

書籍セミナーで知りました。

 

マキベリーはすでに

高い抗酸化作用でスーパーフード

としておなじみですネクローバー

シニアさんによい、と本村先生の

クラスで聞き、

りおくんと一緒に飲んでいます。

(オーガニックの高品質のものを

選ぶのが大事グッド!

 

それとシンバイオティクス

腸を整えることが

自然治癒力を高め

全身の健康に役立つ、と

最近よく耳にしますよね。

 

これには

プロバイオティクス

=腸の善玉菌そのもの

プレバイオティクス

=プロバイオティクスのえさになるもの。

善玉菌を増殖、活性化し、腸内環境を

整える。

 

両方が必要で、

その両方を摂取する方法が

シンバイオティクス

シン=syn

シナジー(相乗効果)のシンです!

 

以前から愛犬には

ワンちゃん用の

プロバイオティクスはあげていたのですが、

シンバイオティクスとして

何をあげてよいのか分からず・・・

 

ワンちゃんにおすすめの

シンバイオティクス商品をご存知の方は

是非教えてくださいませ!

 

 

さらに、

遺伝子レベルで細胞にスイッチを入れる

ニュートリゲノミクスのサプリメントも

リオ君と半分こしてますウインク

これは栗原文さんから教えていただきました乙女のトキメキ

 

若々しさ、健康、長生き

に対する願いは、

人もワンちゃんも共通ですね黄色い花

 

私は気負わず、長続きできるように

ゆるーっと

取り入れていますトイプードル