シニアワンちゃんの脳と足裏に新しい刺激を | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

シニアのりおくんが波打ち際を

全力疾走目

 

もうすぐ12歳だけれど、

興奮して走りだしました!

 

大好きなお台場海浜公園を

端から端までうきうき元気に

歩いている後姿が

本当に愛おしいラブラブビーグルしっぽ

 

きれいな景色、

楽しげな雰囲気は

ワンちゃんにも十分伝わって

いる証拠ですネ音譜

 

↓レインボーブリッジの後ろに

東京タワーも。

ちょっとかっこよすぎ?な

主人とリオくん、男子ふたりドキドキ

砂浜を歩くことは

犬にとっても人にとっても

足の裏をしっかり使う

理想的な健康法

と言われますがあしあとあし

 

海辺に住んでいない

東京っ子の私たちにとって

お台場海浜公園は

貴重な遊び場ですニコニコ

シニアさんになって、

若々しさや健康を保つために

楽しい刺激は適度に必要ですネ。

 

もちろんドッグリフレクソロジーあしあと

わんちゃんの脳と足裏に届く

新しくて心地よい刺激になるハズです(*^_^*)