雪遊びとドッグリフレクソロジー | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

大雪&極寒の一週間、

皆さんの愛犬は

体調崩していませんか?

 

愛犬クンは、雪大好き!

11歳半の今はシニアさんなので

彼をはしゃぎさせ過ぎないように

気を付けてますウインク

 

でも

雪のある方へある方へ

行っちゃう目

もちろん楽しませてあげるけど

私の方が大変ですあせる

 

 

帰宅したら

肉球チェックと

あたたかなタオルで

足を拭いて足あと

 

あたたかな室内で

まったりしてきたらトイプードル

ドッグリフレクソロジー音譜

 

寒い時期の

肉球チェックと

ドッグリフレクソロジーの

組み合わせはおススメですよ!

 

 

リフレクソロジーによって

臓腑のバランスがとれ

健康維持、免疫アップがのぞめると

言われていますあし

 

私自身、

リフレクソロジーのおかげか

インフルエンザ予防注射を

打ったことはなく

罹患したこともないので

(今のところ)

 

このまま

ドッグリフレクソロジーと

リフレクソロジーでウインク

2018年も

飼い主、愛犬ともども

良い状態をキープしていきたいナ

と思っています星

 

 

↓雪遊びがしたくて

雪の方に進もうとしているリオくん