3月18日(日)ドッグリフレ体験セミナー☆ | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

別件で集中していた為

長くブログが書けませんでしたが

愛犬も私も

とっても元気ですニコニコ

 

3月18日(日)

多摩センターの

こうご動物病院にて

ドッグリフレクソロジー体験セミナーを

開催させていただきます足あと

 

トイプードル日本唯一 

犬の足裏肉球を刺激

オリジナルのドッグリフレクソロジー

 

トイプードル人のリフレクソロジーと同じように

犬の足裏肉球から

愛犬の全身臓腑へ

刺激を送ってあげませんか?

 

 

”ワンちゃんへのリフレクソロジーで

健康ケア”ってどういうものかな?

 

ご興味のある方は

体験セミナーに是非いらしてくださいネラブラブ

 

詳細はまたお知らせいたします!

 

 

愛犬クンは11歳半わんわん

5度以下最高!のコで

気分があがるのか

速歩(はやあし)で

楽しくお散歩しています音譜