イケメンワンちゃん同士でカフェ♡ | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

世田谷区カフェマールCafe and Dining marru にて

公園のワンちゃん友達で

ハスキーのジャックくんとお茶しましたコーヒー


今年の夏に10歳になる愛犬リオくん

ベビーフェイスとお茶目な性格ドキドキ


笑顔と整ったお顔がホレボレラブラブ

ハスキー犬 ジャックくん


見ての通り、ジャックはイケメングッド!

彼のインスタには

海外からもコンタクトがあるそうですニコニコ

二人ともイケメンワンちゃんでしょ?


りおっちはカフェでも大騒ぎして大変でした・・・ガーン


カフェのテーブル下から何度も頭をぶつけ叫び

テーブルのベイクドチーズケーキを食べようと

ぴょんぴょん飛び上がってくるし・・・


犬と一緒でも

カフェで落ち着いてお茶が飲みたい・・・ショック!

今年の目標になりそうですしょぼん