リフレクソロジストのアドバンスコース | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

プロフェッショナルセラピストの

継続学習のことを

CPD(Continued Professional Development)

と言います。


私はCPDコースを受講するため、

行けるときはイギリスに行っています本



「日本ではプロのリフレクソロジストのための

CPDコースがないね」という話になり、

3人のリフレクソロジストが集結クラッカー



ニューヨークでリフレクソロジストとして活躍されていた

荻野麻里先生(向かって右)と、

イギリスのブリストルで出会った堀晶子さん(中央)と、

私(向かって左)の3人でミーティング音譜

2016年から

私たちそれぞれが持つ情報を

プロフェッショナルリフレクソロジストの皆様と

シェアできるように、活動を始めましょう!

となりましたニコニコ



3人とも海外とのつながりがあるので

海外の先生が呼べたらいいね音譜

という話にもなり、


今日はとても素敵なスタートになりましたあし