04/18 ポッポちゃん(*゚∀゚*) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
本日は藤本が担当です(*゚∀゚*)
さて、我が家のおチビさんはアンパンマンが大好き!
その中でも一番好きなキャラクターが…
{E6B0D824-32C4-4208-A368-588292968321}
ポッポちゃん!!!笑
皆さまポッポちゃんをご存知でしょうか(笑)
メインキャラクターではないキャラクターが大好きな我が娘。
その他にも、「しらたまさん」と「だだんだん」が大好きです(笑)
あまり見かけないキャラクターなので、
人形を見つけた時は即買いしてしまいました(*゚∀゚*)笑
ポッポちゃんを見かけた方は藤本に教えてくださいませ(*´ω`*)ぺこり

さて、今日は朝方まで雨が降っていましたね(>_<)
グランドはビタビタでした(-_-)
が、お天気は徐々に回復しお昼過ぎには
グランドの水もだいぶ乾いていました(o^^o)
それでは本日の様子です(o^^o)
{F787ACAD-5039-4950-B6AC-829930E6DAA5}
本日もスタッフのなでなで争奪戦を繰り広げているエリジロさん(笑)

{01094CF9-DD9D-4C5D-922C-3AD7912C0976}
顔相撲?!と言わんばかりにグイグイ押し合います(笑)

{35933314-F551-41D0-8F28-DA29BCC609F2}
なでなでに関しては一歩も譲らないエリザベス姉さん(*゚∀゚*)

{439AB204-CFA2-4CF9-BAF3-94C8224829AE}
ジロさん追い払われる!の巻!笑

{9DA3AC11-15F2-4EDB-8AD1-83BE1138DD7B}
「追い払って来たで〜続きおねがいしゃーす」

{7877A417-0ED2-444C-A190-D70DC230BD95}
「姉しゃんがいない時におねがいしゃーす」



〜トリミング編〜
{C739F1AB-61D8-4D68-BB62-1A3D41C4B3C0}
チャロ君(o^^o)
お迎えの前にシャンプーと部分カットで
スッキリしましたよ(^^)
お泊まりもトリミングもよく頑張りました(o^^o)

{E9B55BC1-6108-4EF3-8759-545F036CA734}
JIROー君(*^ω^*)
雨上がりのグラウンドでたくさん遊んでからシャンプーに入りました(╹◡╹)
最後までいい子で頑張ってくれました(*´꒳`*)

{5B2007A7-79F0-49A7-8878-4C20B583E00E}
エリザベスちゃん(^ν^)
こちらもグラウンド遊びからシャンプーへ(^ ^)
JIROー君同様コーギーの宿命で足とお腹がビシャビシャでしたが、シャンプーでスッキリキレイになりました(*´◒`*)

本日はここまでです(o^^o)
{C88C9370-A21D-451F-93F4-357B70A369CD}