04/17 書き始めて半月( ̄▽ ̄) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
本日の担当橋本です(=・ω・=)
橋本がこのブログを書かせてもらうようになってから早いもので半月が経ちました(╹◡╹)

ひとみさんと交代制で書いているので
まだ数はそれほどないですが…( ̄▽ ̄;)

書き始めた頃よりは慣れてきて早く書けるようになりましたが、内容面に関してはちゃんと皆様に楽しんでいただけているか戦々恐々だったりします笑(*´꒳`*;)
これからも精進します(*⁰▿⁰*)


では今日も楽しく書いていきます(*^ω^*)

{8F1DB052-26F9-4CB1-8954-DECAD7A28853}
明日までお泊まりのチャロ君( ^ω^ )

{4632DAE2-2A35-4345-AF5B-08FD7E826F6B}
ぶるっと身体を振ってから

{A7D7C5F1-6CAF-45AA-89BA-3D8F1EBCAD51}
グラウンドを自由に散策(o^^o)

{C5C42437-2823-4DF1-AF86-8BD6ADB52610}
満足げです( ´ ▽ ` )
あと1日頑張ろうね(^O^)

{D791477E-BACE-44C4-8B39-2E9CC9B2D8B3}
預かり訓練に来てくれたルーク君( ^∀^)
どうやらチャロ君に興味があるようです(*^^*)

{49EE80AB-127C-4690-A55B-35DE3EE3882A}
お互いご挨拶したら

{314E1239-6024-4F4C-AD24-399A76B3458E}
すっかり意気投合(*´∇`*)

{B919B650-2FDC-492F-8E13-F3025C921D30}
2匹で楽しく遊んでいましたよ(*´ω`*)

{DAFAFED3-DFC1-4BCB-A68F-9D390961F714}
ソル君はスタッフに向かってダッシュ!(°▽°)

{75DB471F-CBA0-48F7-B53C-E0733552034E}
ドアップ〜( ̄3 ̄)
それを見たリオが…

{D0AF9945-FD97-4D86-9627-002A9AD1F219}
「僕も僕もー!」と対抗ドアップ!(`・ω・´)
さすがの迫力でした(*゚▽゚*)



〜訓練の様子〜
ルーク君
歩行練習での座れとストップの区別が確実について来ていました(^_^)!

いつもは歩く→ストップ→座れの順番で
指示をだすのですが、歩く→座れの指示を出すと
きっちりアイコンタクトをとり、
座ってくれました(^ ^)
ストップの指示ではアイコンタクトを
とりながら立って待ち、上手に座れの指示で
座る事が出来ました٩(^‿^)۶

座れ→待て→来い→左付け→右付けの練習も
周りで看板犬達がわちゃわちゃしてても
しっかり目を見て集中してくれました(o^^o)

ルーク君訓練中のお写真撮れていませんでした。
すいません。



〜ご飯の様子〜
チャロ君
16日夜 完食
17日朝 完食  夜 明日朝一確認



〜トリミング〜
{1CDD7B15-7D62-4C79-BEB8-1D813E510879}
サクちゃん(o^^o)
次回のトリミングまで少し間が空いてしまうので、
いつもより少し短くカットしました( ^ω^ )
次回は新店舗にてお待ちしております(o^^o)

{BF27FE7E-4FEE-40B3-AB9D-C68E68B365EB}
チコちゃん(╹◡╹)
毛が伸びてきていたので今日はバリカンとハサミで伸びていた分をスッキリとカットしましたよ(*'ω'*)
お疲れ様でした(*´꒳`*)

{4927FA39-6AE2-4772-909B-38399DF5951A}
ゴンタ君(^-^)
ゴンタ君は今日もいつも通りシャンプーのみでした(⌒▽⌒)
ゴンタ君もお疲れ様でした(*^ω^*)





本日はここまでです(o^^o)
{5B6AE9FB-C614-4EA9-9E5D-78D860FC5C37}