08/29.30 賢い蘭丸さん(o^^o) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
7月〜9月末まで
OPEN→16:00
CLOSE→19:00
ドッグラン最終入り時間は18:00


お散歩Clover
月に1度Cloverスタッフ・看板犬達と
一緒に楽しくお喋りをしながらお散歩へ
行きませんか(*^o^)乂(^-^*)

ナイター営業
詳細は下記をクリック(^ω^)
→★ナイター☆←


こんばんは(*^^*)
さて、いつもトリミング室で一緒に過ごしている
蘭丸さん(°▽°)
本日もご機嫌に歯磨きガムをかじりながら待機(o^^o)
グランドではヤンチャな蘭丸さんですが、
藤本の前だと とってもお利口さんです(笑)
{F48416D5-AF28-45DC-B972-4A091A2CD7A3}
「もぅ食べてもいいですか?」

藤本が作業している間はこの黄色いタオルの上でジッと待ってくれています(^ω^)


{514487E8-08D0-45C3-BD1E-413ED3B1183B}
さて、昨日からお泊まりのレイ君(o^^o)

{0CA3E1D4-6905-4DE3-9606-76E5F64D69D0}
やっぱり大型犬が大好きなレイ君です♪

{0CCBAF22-EB62-4A48-8D70-027881DF5E65}
チビデン達と遊び大満足な昨日の様子でした(o^^o)
{498EB00E-2F27-478E-94CC-91E596EF810A}
本日はエリジロさんと遊びましたよ(o^^o)

{B652E0B9-7978-4CA6-A792-2F33380459E1}
そして夕方遊びに来てくれたソル君(o^^o)
レイ君はソル君が大好きです♡

{397A3D04-0FDF-4B2C-86B7-E34587BACBB4}
ソル君シャンプー後なのですが、もぅベタベタになっていました!笑

チャーリー君お写真撮れていませんでした(u_u)
すいません。


レイ君ご飯もしっかり食べていますよ(o^^o)

〜トリミング編〜
{2BD50224-BB1A-4CCC-9A02-E0888DE4A5E5}
レオ君(^ω^)
今回は頭もスッキリとカットしましたよ(o^^o)
いつも大人しく最後まで頑張ってくれます(^ω^)

{25D7CA43-60B4-487D-BD60-A82D8F74081B}
ツユちゃん(^_^)
途中からゴホゴホと咳が出てきてしまいました(u_u)
無理はさせないように、素早くトリミングさせてもらいました!
ツユちゃん、お疲れ様でした(o^^o)

{96C0D829-6DDA-40E9-9521-CA25EACCFC7F}
チャーリー君(o^^o)
シャンプーのみでフワフワさんになりました(^ν^)
お顔が短いと大人っぽさが増しますね( ̄∀ ̄)

{CCE43539-1135-4B53-A316-16E43D8EAC5B}
ソル君(o^^o)
今日は遊ぶ前にシャンプーでした♪
サラサラ綺麗になりました(o^^o)
が!!この後レイ君やチビデン達と遊び、オヨダが付いていました(笑)


本日はここまでです♪
{1FA7AE95-B7C9-4FDE-AEA7-10D794A8DB0D}