08/28 Cloverお盆休み終了(^ν^) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
7月〜9月末まで
OPEN→16:00
CLOSE→19:00
ドッグラン最終入り時間は18:00


お散歩Clover
月に1度Cloverスタッフ・看板犬達と
一緒に楽しくお喋りをしながらお散歩へ
行きませんか(*^o^)乂(^-^*)

ナイター営業
詳細は下記をクリック(^ω^)
→★ナイター☆←


こんばんは(*^^*)
さて、Cloverのお盆休みも本日で終了(^ν^)
明日からまたナイター時間で営業です♪
この1週間スタッフみんな交代でお泊まりさんや看板犬達のお世話のため出勤しましたが、しっかり体を休める事も出来ました(o^^o)
日曜日にはみんなでの川遊びもしました(^ν^)
{A4A7B0A1-8656-4B05-892C-EE3039F5B325}
お盆期間中の暑さと、お泊まりさん達がたくさん来てくれ
気を張った毎日だったのでスタッフみんなバテバテヘトヘトでしたが、いいリフレッシュ休暇となりました。
ありがとうございました(^ν^)

それでは!
また明日からよろしくお願いいたします( ^ω^ )






























最後に。
川遊び後、帰りの道の駅であえりちゃんとパシャり






{7C19E1F1-2C0D-4CBB-BE93-B0B9DF32FED0}








(´ω`)ニヒ







本日はここまでです(^ν^)
{648F83AC-12C9-473D-9196-76D23191B7CA}