全然だめだ・・・。 | 翠桜のふれあい

翠桜のふれあい

日々の感想。二次創作等を書いてます。

管理人はリリカルなのはのユーノ×なのはのカップリングを推奨しています。それとユーノ君の扱いがかなり良いものとなっています。これを不快と思う方は見ないでください。

管理人は「ユーノ×なのは同盟」に参加してます。

ユーノ君主役小説は、構想も最終回まで練っており、書きたいなとも思うのですが。


如何せん、最近はパソコンに向かう気力もわかず、よしんばパソコンの前に座っても急にやる気が下がってしまいますね。


はぁー、ホントに自分はダメな人間だと痛感します。


常にコンスタントに創作活動なさってる方々が素晴らしいと思うと同時に羨ましいと思いますね。


何とかモチベーションを上げて頑張りたいと思います。


全くの余談ですが。


ユーノ君主役小説では現在仮面ライダーキバのキバットバットⅢ世が登場してますが。


勿論タツロットも登場予定です。


あとはキバットバットⅡ世とサガークも登場予定です。


とはいえ、キバットバットⅡ世はちょっと設定を変更するかもですが。



さて、今回はここまでです。


皆さん、また次回の更新でお会いしましょう。


ではでは(-^□^-)