またまた。 | 翠桜のふれあい

翠桜のふれあい

日々の感想。二次創作等を書いてます。

管理人はリリカルなのはのユーノ×なのはのカップリングを推奨しています。それとユーノ君の扱いがかなり良いものとなっています。これを不快と思う方は見ないでください。

管理人は「ユーノ×なのは同盟」に参加してます。

暫くは忙しい日々が続きそうですね。


小説の更新はまた暫く先になりそうです。けども、頑張って書き進めていきたいと思います。


そういえば、Vividのアニメが始まったそうですが。何だろう、始まっても見る気が起きないですね(ヲイ


いや、なんかもう公式でもなのフェイは夫婦みたいな感じで取り扱うし、女尊男卑甚だしいし。


というより、ママ2人になんの違和感も抱かないのかな?


ミッドチルダの住人と言い、Vividのファンと言い。


それとも違和感を覚える僕が時代錯誤の人間なのか・・・。


ともかく、諸々の感情で見る気は起きないですね。


それに、逆にあのシリーズって作品に登場しない人物の方が株が上がるという現象も起きてますし、ユーノ君も下手に登場しない方が株が下がらずに良いかもしれないですね。



話題を変えまして、食戟のソーマのアニメが遂にはじまりました(‐^▽^‐)


連載開始当初からずっと読んでいた作品だったので、アニメ化してほしいなと思っていたら現実になって。


こんなに嬉しいことはないですね^-^


僕のジンクスの中には


「僕が連載開始当初から読んだ漫画は打ち切りになる確率が高い」


というものがありまして。週刊少年ジャンプだと単行本は10巻いかないですし。アニメ化なんてもってのほか、というものでした。


最近では作者が亡くなったがために連載終了ということもありまして(ノ_-。)


だから、食戟のソーマがアニメ化したことは本当に喜ばしいことです。


できれば、1話の作画が最後まで維持できることを祈るばかりです。


それに漫画の方も目が離せない展開が続いてますし、先生方には頑張ってほしいです。




さて、今回はここまでです。


皆さん、また次回の更新でお会いしましょう(・ω・)/