判決を言い渡す! | 平平平平(ひらだいら、へいべい)

平平平平(ひらだいら、へいべい)

緑内障により左目の視力低下の為、棒針編み講師の資格は習得しましたが、かぎ針編みは断念しました。編み物教室はリタイヤ中です。大人の発達障害(ASD.ADHD)2次障害で鬱と、睡眠障害の治療中。



5月の連休は、プラモデル作ったり プラモデル作ったり
アゾンショップに2回行ったり。


そしてまたプラモデル作ったり。


アゾンショップでの戦利品は…


{B3D51945-65F3-490B-9501-61ED4502235D}


新品のドールコーディネートレシピ




{98ED841A-4B19-44AD-8AFC-8CC9C00BF9EF}


ピュアニーモの靴と靴下


ブライス達とリカちゃんのおパンツを購入したたたーよ。


このおパンツ買ったら、これやらないとダメね。


おパンツはかして、少しさげます。

後ろを姿を撮影しまっす。



判決を言い渡す!(はんケツね、はん尻)
画像は自主規制しますた。


そのかわりに、宝の持ち腐れの一眼レフで撮影したー。




本日のリズちゃん。





{9C88ECCA-E3E6-48F5-A303-B5E7614B79FA}



{7D19032E-1F8D-42E2-AC32-9785C031D19B}



難しいな。カメラ