伊藤ハムっしぇ! | 平平平平(ひらだいら、へいべい)

平平平平(ひらだいら、へいべい)

緑内障により左目の視力低下の為、棒針編み講師の資格は習得しましたが、かぎ針編みは断念しました。編み物教室はリタイヤ中です。大人の発達障害(ASD.ADHD)2次障害で鬱と、睡眠障害の治療中。


連休を…

たのしんでますか!

人それぞれの楽しみ方で良いと私は思いますわぁ(←なんかムカつく)


先週ずっと風邪で酷い目にあいました。
熱で朦朧となりながら、皆さんのブログを漁り…


ブログを漁って思ったのが、「伊藤ハムのアルトバイエルン食いたい」

じゃあなくて、バイエルンクロッシェなる物が気になって気になって…

私がよくお邪魔している、つきのかげさん。ゆみさんが編んでいた、ウィンナーじゃなくて、バイエルンクロッシェ!

マネして編んでみたよ。


{DB7394CE-14C6-48AE-85E9-DAAB719CEC7C}



余り毛糸で練習…なんか下手なので、バイエルンクロッシェ改めて…伊藤ハムっしぇと呼ぼう。




あとね、去年購入してたリカちゃん。

私は現在転勤で東海地方に住んでるけど、実家が福島県にあります。

リカちゃんキャッスルかなり近しなので、実家の母親にアフロリカちゃんの購入を頼みました。

「おかあちゃん。アフロのリカちゃん買ってきて!アフロの大きいのは勇気がいるから、おかあちゃんが、昔してた髪型と同じくらいの、アフロリカちゃんにしてくれ」←これもこれでヤバイ。

母「らじゃっ!」


そのリカちゃんをずーと、プチプチに包んだまま保存してたので…

ボディをリカボディからピュアニーモに変更し。
私が作ったゴミワンピーを着せて…


パシャリ




{97332950-1A10-441D-AFF6-87CBC79EBAE4}



なんか夏仕様だな。


でも…やっぱりリカちゃんは、かわえーな。



さてアルトバイエルンでも食うべ。