ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海

と申します。



何故かたまに、
無性に親子丼が食べたくなるのです。

昔から好きだったわけでは決してなくて、

むしろ、
私の意識の中に親子丼はなかったのですが、

誰かが注文した親子丼を見て、
何だか美味そうだなと思い、
それから親子丼が好きになりました爆笑

それからは、
夕飯のメニューにもなりましたが、

親子丼の美味しいお店を見つけるのも楽しみです。

ガッカリなお店もあります。

でも、

美味すぎて、
支払いの時褒めちぎってしまうようなお店もあります。

今日、
お昼に食べた親子丼。

このお店では、
もっぱら蕎麦なのですが、

無性に親子丼が食べたくなったので
もちろん親子丼を注文しました。

それなりに、
美味しかったです照れ

でも、
この店はヤッパリ蕎麦かな爆笑

しかも夏限定の冷したぬき蕎麦!

これ、
絶品ですラブ



昼にカロリー摂りすぎたので、

夕方は、
片道4kmの駅までマラソン。
往復8kmです。

田んぼ道を走るのもいいけど、
たまには街中を走るのも楽しいね!




汗が豪雨だったので、



最高のご褒美。

日中の仕事も苦戦しながら頑張ったもんで。

なかなかオーガニックのビールってないのですが、

いただいたこれは凄いです!



ビールの場合、

ビールであればオーガニックにこだわらない私ですが爆笑

発泡酒や、
第3のビールと言われているものも
ビールだと思っている人もいますよね。

それらは、
ビールとは似ても似つかず
天と地の差ほどあるものです。

安いものにはそれなりの裏があり、
リスクを伴うものなのです。

ニセモノを
断捨離しないと、

安いからと飲み食いしていれば、

後に健康被害で多額な医療費かかります。

安いモノには裏があるショボーン

でも、
高いモノでも裏があるので
要注意。

ややこしい世の中ですな。

コウモリ


最近、YouTubeを乗せると
題名とか写真が載らないのだけど、何故?



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加